Jetplume開発記

<Jetplume開発記>今日は、Postgres と Java の Powered By みたいなロゴを探してみる。JetspeedとTomcat の方はすぐに見つかったので、それをそのまま下の方にでも表示しておこうと思う。Javaの方は、あったとしてもトレードマークの問題などで手続き的に面倒なので、却下しようと思うけど、Postgres の方は、正式なものがいまいち見つからない。日本ユーザーの会のはあるようだが。とりあえず、JetspeedとTomcatだけにしておくかな。

<Jetspeed日本語版>ようやく、リリース。細かいバグ修正は、1.5_ja_2とでも作って、そこに入れようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です