Jetplume開発日記

<Jetplume開発日記>今日は、puninstallコマンドを修正。しかし、いまいち、なぜ、/etc/init.d/の下が丸ごと削除されているわからん。見た感じでは、/etc/init.d/portalだけが削除されるはずなんだが・・・。-x オプションをつけて実行しているがよくわからん。

<Mavenプラグイン開発日記>今日は、すべてのプラグインのビルドするときにエラーがでているのを発見。原因は、jarプラグインで、METAINFに80文字を越える文字が入るため。根本的な修正は、ant側になると思う。さすがにそこまで追ってカバーするのは大変なので、とりあえず、METAINFにそれらを入れないように変更したJARプラグインを作成した。この問題って、結構、前からあるよな・・・。マルチバイト環境だと結構すぐに再現もすると思うし・・・。まぁ、とりあえず。あとで、コミットしよう。

<引っ越し>来週の金曜日に引っ越しが完了する予定だが、とりあえず、引っ越し屋には大物だけしか頼まないので今日は、小物を運んだ。今済んでいるところが、だいたい4階くらいの高さなので、階段を使って、おろすのに一苦労。疲れた。明日は、筋肉痛になりそうな予感・・・。今日は、とっととねよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です