最近

<最近>ここのところ、引っ越しなどで忙しい・・・。という感じで、特に開発作業等は進んでいない。Jetplumeに関しては、Torqueのスキーマをnativeから、idbrokerに変えて、再度、試そうと思う。どうも、nativeにすると、現在はうまく動かないような気もする。idbrokerの方が汎用的で成功しそうな気もするし。Jetspeedに関しては、そろそろApacheからリリースされそうな気もするがどういう状況なのだろうか・・・。Mavenプラグインは、MAVEN-1050が修正され、あとは、地道にパッチの日本語化に取り組むだけだろうか。NightlyGNOMEは現在、手が回らない・・・。

<夏時間>ここのところ、毎週、USとのミーティングがあるので、この夏時間の変更で、ミーティングの時間の変更を余儀なくされた。今までは、向こうが5時で、こっちが朝の10時からだったが、夏時間に変わったせいで、こっちが9時になった。今まで、10時に出勤している私にとっては、朝のくつろぎの時間がなくなるので問題だ・・・。しかし、仕方がないので9時に出社するしかないか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です