Jetplumeの開発日記

今日は、CVSにビルドスクリプトをコミットした。そして、project.xmlを作成して、プロジェクトサイトを生成できるようにしてみた。明日からは、ビルドスクリプトにJetplumeの設定ファイルを追加するように変更していこう。

チャットポートレットや掲示板ポートレットを作成しようかなっと思う、今日この頃。結構、簡単そうだから、それほど時間も掛からない気もするし。時間を見て、簡単なものを作成しておこうっと。

4月から内税になるそうな。いいことだと思うけどね。今って、2重に消費税をとっている品物が結構ある気もするし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です