POI 2.5

がリリースされているけど、2.0 と何が変わったのだろうか?Changelogもちゃんと表示されなかったから、Jakartaのニュースだけから判断するしかない。でも、細かいことが書いていないから、よくわからん。ライセンスが、ApacheLicense2になったくらいかね・・・。Jakarta でライセンスが、2になっていっているので、そろそろまじめに読まねば・・・。

とりあえず、J2SDK,Tomcatをインストールして、Postgresのビルドをするところまでのビルドスクリプトを書く。次はPostgresの設定を書かないとな・・・。 そんなわけで、バックアップをかねるために、早速、SourceForge.jpに登録する。本当は、USのSourceForgeの方がいいかと思ったけど、ベースになるのが、Jetspeed日本語版だから、.jpの方にした。まぁ、という感じで、現在は、申請許可待ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です