最近

調子がいまいちだったので、早く寝るようにした。でも、昨日あたりから花粉症で鼻がつまり、風邪だかなんだがよくわからん。うーん、たぶん、風邪は治って、花粉症の症状が現れるようになっただけかね。

がリリースされたそうな。将来的には、AMD64を使ってみたいので、安定してくるといいなっと思う今日この頃。

という名前でポータルサーバーを作ろうかなっと思っている。簡単にいうと、今使っているものをJetplumeとして、アップグレードするという感じ。まぁ、とりあえず、Linux版しか作る気はないけど。そもそも、デフォルトのJetspeedでは、運用するにはいろいろと設定上の問題があるから、その辺を済ませてあるものとしてリリースしようと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です