Jetspeed2

久々にビルドしたけど、エラー・・・。Plutoもjar:installしたけど、だめだった。また、明日しよう・・・。

commons-vfs を使ったポートレットを作ろうと思う。とりあえず、commons-vfsを使うためのインターフェースのようなポートレットをイメージしている。そんなわけで、ちゃちゃっと作りましょ。

今日も一段と目が痛かった。現在は、家で空気清浄機を動作中。そのおかげか、今は微妙に目が痛い程度になった。結構、空気清浄機の効果は大きいかも。

流出したものを使って、脅迫だって・・・。どう考えても捕まりそうなもんだが、よくやるもんだ・・・。次は、住基かな・・・

最近は、バージョン2への書き換えを行っているようだ。具体的にはどこが変わったのだろうか・・・。また、ライセンスを読み直さないといけないな。GPLとかと共存できるような変更という話もどこかで読んだよな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です