Maven

あいかわらず、エンコーディングの問題を調査中。バグレポートを見ると、project.xmlはISO-8859-1にしろということらしいので、日本語をエスケープして、試してみたけど、全然変わらない。どうも、POMから読み込んだあとに、その値をとろうとして、データを壊している気がする。だから、プラグインで、${pom.name}を使うと、普通に化けている。うーん、何か、そのあたりがめちゃくちゃになっているんじゃないか・・・。 あとは、rc2を見ているけど、プラグインの扱い方が変更されている。仕方がないから、ドキュメントを読み直すか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です