サイバーショット

T1とかいう、薄いものが出るようだねぇ。最近のデジカメは日に日に小型化している。U20を持っているが結構、携帯するのには便利。でも、U20はズーム機能がないのがちょっとね。しかし、T1は光学3倍ズームとなっていた。すごいな・・・。

最近は、物件探しに忙しい。というより、そこにエネルギーが使われていて、やる気があがらない。物件探しもなかなか難しいものである。今は、横浜で中古マンションを探しているけど、駐車場の問題がネックとなり、なかなかいいものが見つからない。そもそも駐車場が高い・・・。駐車場に2万以上出すのもな。ただでなくとも、次々の返済があるっていうのに・・・。そんなわけで、中古一戸建ての方が良いのかとも思い始めるが、欠陥住宅がこわいし・・・。はてどうしようか。

今、Mavenのバグ情報を見ている。理由は、xdocプラグインが変なエンコーディングを使うからだ。しかし、バグは見つからない。もしかしたら、直っているのか?それはそれでうれしいが、こないだ試したときには、だめだったから。そうなると、誰も登録してなおしてくれないのかな・・・。とりあえず、CVSからビルドして、試してみるか。だめだったら、パッチを作るしかないのか・・・。めんどくさい・・・。忙しいときに限って、めんどくさい仕事が回ってくるもんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です