Fessのサイトを移行

今まで、http://fess.sourceforge.jp/にありましたが、http://fess.codelibs.org/にサイトを移行しました。SVN、チケット管理、リリース物管理とかは現時点では移行する予定はありません。これに合わせて、今までMavenリポジトリも移行しました。そもそも fess.sourceforge.jp に jar とか置いておいて良いのかがちょっと怪しかったというのもあったのですが、それが解消されることになったかと。Fessの共通的な機能を結構、CodeLibsに切り出したというのもありますが、Fess自体もCodeLibsの一環で良いかなという感じもしているのと、ドメインを新たに取るもの面倒というのもあったりで、fess.codelibs.orgにしてみました。それに合わせて、CodeLibsのサイトも用意したものの、地道に手直しをしていく感じかと思います。そんな感じでFess自体は特に何も変わることはありませんが、従来よりは開発の縛りがなくなるのでやりやすくなるかな、とか考えています。というわけで、引き続きよろしくおねがいします。

カテゴリー: Fess パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.