SeasarConf 2007 Autumn

昨日は、行ってきた。事前に資料などはノーチェックだったのだけど、「Seasar を支えるテクノロジー」、「これであなたもTeedaが好きになる」、「テストは人のためならず」、「現場ソリューション DBFlute」ってな感じで聞いてきた。事前に資料を確認しなかったのが悪いのだけど、「Seasar を支えるテクノロジー」はもっとコアな話があるのかと思っていたので、ちょっと選択ミス・・・(きちんと内容を確認するべきだったと反省)。「これであなたもTeedaが好きになる」は id:yone098 さんにポートレットについても触れていただき、大変ありがたいです 🙂 (ぽーとれっとの変態を目指すかな~) 「テストは人のためならず」は紹介していた本を見たくなった。そんで、一コマパスして、「現場ソリューション DBFlute」は、今回は自分でも案件適用しているので、身近な感じでためになりました(id:jflute さん、勉強になりました~)。あとは、いけなかったものは、後で資料をチェックしておこう。

カテゴリー: Seasar パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.