ブログポートレット

来週中にはリリースする予定。現状は、自分のコメントを追加するポートレット、タイトル一覧を表示するポートレット、コンテンツを表示するポートレットの3つがあります。外部からのコメントやトラックバックなどは、今後、実装予定と言った感じかな。オープンソースのプロダクトは、完璧なものをリリースするのではなく、途中のものでもいいから、どんどんリリースして、フィードバックをもらい反映しつつ、よくしていくものと考えているから。というわけで、リリースすると思うので、コメントや提案などありましたら、バシバシくださいませ。もちろん、一緒に作ってくれる方も大募集中です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です