ログ解析ポートレット

いろいろと作り直している・・・。実装し直したりで、ようやく、落ち着いたかもしれない。解析するデーモンを立ち上げ、時間指定で、ログの解析を開始するようにした。そんでもって、結果の出力は、解析後に出力結果を生成することで対応することにする。解析した後に出力結果を生成しておかないと、ロースペックのマシンでは、データソースから結果を取ってくるのに時間がかかって、パフォーマンス的にかなり厳しいものになる。そういうさまざまな問題を大量に修正した。結構な、時間もかかっているので、そろそろ落ち着いてもらわないと困る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です