Jetspeed

<Jetspeed>セッション問題は、1週間以上考えているような気もする。JSR 168 を流し読みすると、どうも Jetspeed か Pluto のバグの香りもしてくる。というわけで、セッション問題は、JSR 168 のセッションの定義をしっかり読んでから次の手を考えることにする。というわけで、ユーザーごとに設定ロケールを保存する機能を考え始める。これはもっと前にやろうと思っていたものだが・・・。今のところ、PortletPreferencesが使えるか検討する。問題は、言語選択ポートレットでは、PortletPreferences を普通に扱えると思うけど、Jetspeed 自体でそれがとって(取れると思うけど・・・)処理するかだな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です