Lenya

<Lenya>Exception などのページもカスタマイズしないといけないと思って調べると、src/webapp/lenya/xslt/exception にあった。検索ページも同じ階層にあるね。あとで、カスタマイズしないとな。

<Cocoon>ほとんどトラックしていないんだけど、CocoonPortlet みたいのもあるね。使えるかどうか見てみるかな。これが動くなら、Lenya もポートレットして動かないものだろうか。

<Tomcat>最近になって、Apache の議事録みたいのが来るようになった。どうやら、Tomcat をApacheのトッププロジェクトにあげようとしているみたいだな。まぁ、Tomcat は Jakarta の下から出した方が良い気はするけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です