Lenya

<Lenya>日本語が化け化けなのは、バグをあげた。とりあえず、日本語環境でLenyaを使うには、cmsui_ja.xml を削除するしかなさそうだ。そうしないと、メッセージが化け化けで解読さえ不能だし・・・。というわけで、自分の環境からは削除。まぁ、英語環境でちょっといじって、壊した感じだったな・・・。HTMLエスケープして、渡すのがベストなのかもね。Jetspeedでも何度も遭遇しているから・・・。

<Squid>長い間、Squidに大きな変更を入れていなかったけど、最近、Subversionをプロキシ経由で利用するときに利用できないことに気づく。ということで、調べてみると、以下のオプションが必要らしい。これを加えて、無事問題解決。よかったよかった。

extension_methods MKACTIVITY CHECKOUT MERGE REPORT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です