ビルド環境

<ビルド環境>JetplumeのバイナリがWindowsで動かないとの報告を受けたので、Windows でのビルド環境を構築中・・・。日頃使わないだけあって、手間がかかって、めんどくさい・・・。maven.local.homeがbuild.propertiesでうまく設定できなかったりと、問題が多いような・・・。だから、使わないんだよな・・・。とりあえず、チェックアウトできるところまでもってこれた。これから、ビルドしてみないとな。

<Harmony>Apache でProposalが出ている。熱い話だな。成功することを祈る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です