音源

<音源>ValueStar G TZにFedoraを入れて、サーバーとして利用しているが、音が出ない。そういえば、最近、オンボードの音源をまともに、Fedoraで設定できない場合が多いような・・・。FC3を入れて、TZで音源を設定できたという情報が載っているページはないかな・・・。

<CD>今日は、一日かけて、日頃聞いていなかったCDをサーバーに移した。1000曲近く移すことになり、6G近く、容量を食うことになった。まぁ、これで、CDをしまっておいてもいつでも聞けるから、いいかね。4G位だったら、DVDにして、消しておこうかとも思ったが、超えたのでそのまま。まぁ、まだ、余裕があるから、放置しておいてもよいかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です