HTTPヘッダー

<HTTPヘッダー>仕様というわけではないけど、HTTPヘッダーにRefreshを渡すとページが更新されるんだねぇ。つまり、Javaでいうと、ResponseにaddHeader(“Refresh”,”0; url=http://…“)とすれば、よいらしい。なるほどね。

<ノートパソコン>解像度の高いノートパソコンを探しているが、なかなか安いものが見つからない。そしたら、Dellで15万くらいで買えるものがあった。解像度も1920×1200と非常に高い。非常に迷うところ。もう少し調べてみよう。

<JavaScriptデバッガ>IEでJavaScriptのデバッガはないものか。仕事でデバッグする必要があるのだが、IEでは非常にやりにくい。仕方がないので、Mozillaのデバッガを使って、処理の流れをおいつつ、IEの動きを追っている。けど、非常にやりにくいし、手間が多い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です