アップグレード

<アップグレード>さてと、今日はサーバーのアップグレードインストールに挑戦しようかな。Redhat9からFC3へのインストールを考えているけど、まぁ、かなりの確率で失敗しそうだな。そもそも、今まで、問題なく、アップグレードインストールできたことがないような気もしないでもないが・・・。

<J2>久々に再調査。RSSポートレットの修正が一歩前進。とりあえず、文字化けを回避できるようになった。しかし、この問題は、文字化けする可能性がある箇所が多く、時間がかかったな。一応、まだ、完全な修正までには至っていない。まだ、キャッシュに入れると化けるので、どうやって、キャッシュに入れておくかを考えないとな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です