ポートレット

<ポートレット><portlet:actionURL/>を<c:set…>とかとは、一緒に使えないのだろうか・・・。普通にtag exceptionが発生する・・・。それだと、不便な気がするけど。なにか、まずいのだろうか・・・。

<renderとaction>いまいち、render.. と action.. にまだ、なじめないな。ちょっと慣れるまで、どう書くべきかが悩むな・・・。基本的には、処理をactionの方でして、renderでは、dispatchするだけが正しいのかね。つまり、renderで処理をするなっと言うことかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です