中国、政府調達に国産ソフト採用義務づけ

だそうな。 それはそれですごいな。 Linux とかだと、赤旗になったりするのかね。 そういう政策を奨めていこうというのもすごいけどな。

対応端末の6割が利用とのことだ。 私は対応端末だが、着うたを使っていない。 だって、着信音が歌だとうっとうしくないかね? ドコモも同じようなことをやろう(やっている?)としているようだが。 個人的には、どちらかというと、昔の電話の着信音にしたい。 ベルのような音の・・・。 そろそろ着信音に音楽がかかるのも飽きているユーザーもいると思うけどな。 あとは、着うたをダウンロードしてみて思ったけど、曲の数も少ないような気もするし。 まぁ、そんなとこです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です