J2

<J2>パッチを作ったが、まだ、期待する動作には至っていない。エラーがでたりするし。うーん、クラスローダーまわりがややこしい。コンテナとポートレット側の面から考えないといけないしな。

<Jetplume>そろそろ、使えるポータルサーバーの実現へ向けて動き出すかな。とりあえず、ターゲットはJ2にしよう。というわけで、今あるワークスペースは作り直そう。

<J2>David, Jeremyあたりが直接やりとりして、pamまわりをすすめているのかね。ここ数日は、リリースに向けて、pamまわりを進めているように思う。一応、あとで、pamのリソースバンドルを更新しておこうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です