Jetspeed

<Jetspeed>ようやく、コミットできるようになった。でも、CVS通知メールが来ないな・・・。何か手続きが必要なのだろうか・・・。しかし、手続きには時間がかかった。

<Apache>ようやく、Apache の CVS サーバーにログインできるようになった。でも、自分の環境設定が特に何もないな・・・。みんなどんな風に使っているのだろうか・・・。

<Apacheの日本人>http://www.apache.org/~jim/committers.html にコミッターリストがあったので、息抜きに日本人っぽい名前を数えてみたら、7人くらいいた。apache や ws などにも参加している人がいたんだね。しらんかった。

<J1日本語版>メールのエンコーディングの問題をcommonsのコードを利用する方法から、URLDecoderを利用できないか検討する。修正する方法を検討しないとな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です