J2日本語版

<J2日本語版>現在、Locale Selector のレビューを受けている。明日まで、やってくれると言っていたので、その結果を受けて、修正するなりしよう。どういう返事が返ってくるか気になるところだけど・・・。まぁ、それまで、とりあえず、PickANumberでもI18nするかな・・・。ところで、PickANumberって日本語にすると何なんだろう?数当てゲーム?

<フォント>最近、フォントについて学習中。今まで、よく Type1 とか聞くけど、これって PostScriptフォントだったんだね~。ビットマップかと思ってた。ほかにも、Type3, Type4とかいろいろあるのもしらんかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です