JS1-502

<JS1-502>Jetspeed1に対して、.vm ファイルからメッセージを取り出すためにバグとそのパッチをあげた。いつ修正されるかわからないけど、来週になっても反応がなければ、プッシュしよう。

<有給>明日と月曜日は有給をとった。というわけで、4連休。何をしようかね。

<Jetspeed2>ポートレットのdisplay-nameのテストをしようと思ったけど、ポートレットのタイトルはportlet-nameを利用しているようだ・・・。だめじゃん・・・。Jetspeed2もまだまだ先が長いな・・・。fusionをJetspeed1に入れたのもわかる気がする・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です