JSR 168

<JSR 168>Jetspeed1 に fusion なるものを追加している。コメントをみると、JSR 168 Supportとかなっているから、Jetspeed1 で JSR 168 のポートレットを使える物にする感じなのかね。使ってみないと、実際にどうなのかわからないけど。

<Eclipse 3.0>がリリースされたそうな。とりあえず、様子を見てから、導入するか考えよう・・・。

<Jetspeed2>まじめに、調べ始めているが、コンポーネント化されているためか、ソースコードが種類ごとにまとめられている。そんなわけで、あっちみたり、こっちみたりしなきゃ、いけなくてめんどくさそうだ・・・。はて、どうしたものか・・・。

<xinitrc on FC2>前に、*.sh でないと/etc/X11/xinit/xinitrc.d/の下においても認識しないといったけど、今度は、アップデートしたら、*.shでなくても認識するように変更しやがった・・・。こういう仕様変更みたいなことをリリースしてからするとは何を考えているんだ・・・。まぁ、そもそも、*.shじゃないと動かないのもバグだとは思うけど。アップデートしたら、日本語入力できなくなって、ちょっと困ったよ。そういわけで、xinput.shをxinputに戻そう・・・。

<セメント>今日は、セメントと砂を買った。来週末あたりに土間でも作るかな。あとへ、天気しだいかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。