ミーティング

<ミーティング>毎週、朝のミーティングが明日はないと思っていたけど、明日もやるというメールが来ていて、ちょっとブルーになる。あると思っていて、なくなるならうれしいけど、ないと思っていてあると、ちょっとね・・・。そんなわけで、明日は9時に出社せねば。

<Mobster…>相変わらず、調子が悪いのかね。アクセスできない。MobWikiをダウンロードしたいんだけどな。

<ジャパンネットバンク>どうやら、入金するのに手数料がかかるようになったらしい。5万円以下の入金はするなってことなんだろうね。まぁ、今のところ、引き出し以外では、利用していないから、いいけど。

<Jetspeed日本語版>いくつか修正を加えたから、1.5_ja_2をリリースしようかと検討中。

<JS1-484>昨日までにあげたバグが、すでにJetspeedのCVSにコミットされたことを受けて、さらに、また、バグをあげる。そんで、commons-dbcpとcommons-poolのバージョンをあげるパッチを付けておいた。これは、そう簡単にはコミットされないかもな。。。しかし、今週はかなりがんばって、バグとパッチをあげたもんだ。われながら、よくやったとほめておこう。

<jetspeed-user>エンコーディングの話がでていたので、答えてみる。久々の投稿。いまいち、どの部分が知りたかったのか良く分からんが、とりあえず、Thanksといっているから、良かったんだろう。まぁ、良しとするか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です