N2ショッピング店長になる

この度、Yahooショッピングで運営していた N2ショッピングの店長に就任しました(といっても、給料が上がったりするわけでもなく、ただ仕事が増えるだけかも(^^;)。N2ショッピングでは、世の中の「いいもの」を売っていこうとコンセプトで進めています。まだ、開店して、間もないので売り上げ目標とか計画とか、その辺りをあれこれ考えています。EC サイト構築・運用について、いろいろとノウハウをお持ちの方はぜひアドバイス・コメントなどいただけるとありがたいです。また、現状の N2ショッピングについても、こうしたほうが良いなど、ご意見をいただけるとうれしいです(現在、商品写真とかが足りないので作成中・・・)。そんな感じで、ネットショップ店長として、(解任されるまで) やっていく予定です~(軌道に乗ったら次の人に引き継ぐ予定、と勝手に考えている)。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/n2shopping/

(ちなみに、別に、脱プログラマや脱エンジニアとか目指しているわけではないです。得たノウハウは EC 構築ポータルの Pompei に活かしていきたいところ。やっぱり、その場所に入ってニーズを理解しないと本当に良いシステムはできんだろうし)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です