Fecora Core2 test1

が延期だってさ。はやく、Core2 がリリースされるのを楽しみにしているんだけどね・・・。

最近、久しぶりにJSPを使っているけど、Beanからプロパティを取り出すタグをどうすればいいか悩んでしまった。そんなタグライブラリがJakartaとかにあったかなっと思ったけど、単純にgetPropertyを使えば良かっただけでした。基本的なことなのにね・・・。あと、Strutsのタグライブラリって、普通のJSPとかでも使えるのだろうか?使えそうな気もするけどどうなんでしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です