Feature ’http://apache.org/xml/features/xinclude’ is not recognized.

PALポータルのナイトリーで、Teedaなポートレットが~/xinclude問題で起動できなかったのだが、原因は、Tomcat の compat を入れることから来るみたい。というわけで、PALポータルからは、Tomcat の compat を抜くことにした。

でも、書いていて思ったのだが、これだと、普通の J2 のバイナリを持ってきた環境では動かんと言うことだよな・・・。ということは、PALポータルで対応するのではなくて、各ポートレットで対応する必要があると言うことに・・・。明示的に pom.xml で xercesImpl-2.6.2.jar を指定すれば解決するのかな・・・。

「Feature ’http://apache.org/xml/features/xinclude’ is not recognized.」への1件のフィードバック

shot6 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です