Filman

画像管理システムをMalbecという名前で開発していたけど、どうせだったら、ファイル管理システムにして、表示の部分で画像だったら、そういう風に表示できるように作った方がいいかなっと思い、名前をFilmanとして進めることにした。前にもポートレット上にその機能を実現しようとして、設計にこだわりすぎたため、途中になり放置しているが、今回は、設計をそこまでこだわらずに、実現優先で進めている。設計にこだわると、数年のプランになりそうだしね・・・。そんなわけで、現在、方針がだいたい決まっているので、コーディング中。さっさとつくらんとね。

これって、やばくないか・・・。Linux版だけがおかしいのかと思い、Windows版で試してみたら、大変なことになった。なんと、保存したら、エラーみたいのが表示されて、struts-config.xmlが空になった・・・。ありえないんだけど・・・。そんなわけで、信用ならないので、使うのをやめます。他にもっといいのないかね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です