MAVEN-1050

POMから読みとれないというバグを更新。Exceptionをキャッチする部分をいわれたとおりにカット。一応、更新したので、次の出方を見てこちらも次の手を打とう。相手がどこまでこの問題を認識しているのかが気になるところだが・・・。

最近、ますます速度の向上が進めているようだが、個人的には干渉の問題は大丈夫なのだろうかっと思う。どっかが、無理な速度向上することによって、一緒の束になっているユーザーが影響を受けるのも困る。こういうことを考えると、光ファイバの方がいいのかなって思うけど、まだまだ、高いし・・・。なんとかならんものかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です