ウェブログポートレット

0.2をリリースしました。結構、急ピッチでリリース物を作成したので疲れた。次のバージョンでは、日本語化とRSS配信を目指そうかと思う。ちょっと忙しいから、作業をするのは来年になるかな。まぁ、今のもので十分に安定して使えるから問題ないけど。

RC1以降では、プロジェクトサイトが日本語でうまく動いていない。そのため、現在、調査中。今の予想では、velocity関連のタグがうまくいっていないように思う。というわけで、そのあたりから調査をしていくことにしよう。

こういうのがあるんだね。「forhead is a command-line utility that handles all classpath and classloader issues for the application it wraps.」とのこと。面白そうなので、ちょっと見ていってみるか。 http://forehead.werken.com/

今日は Fedora Core 1 にアップデートするため、早速、ダウンロード中。明日の朝にはダウンロードできているだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です