スピーカー応募してみる

えっと、PALのMLで id:defiant さんより、OSC とかに出展するのも面白いんじゃない、というアイデアに基づき、活動始める。で、オープンソースカンファレンス2008 Tokyo/Fall に PAL として出展しようと思うのだけど、どこから出展依頼ができるのかがよくわからない・・・(もっと確認する必要があるのかも)。という感じなので、そのほかにもポートレットの認知度向上のためにアプローチできる場所を考えてみたら、Seasar Conference 2008 Autumnっていうのもありますね。というわけで、期限も近いので早速スピーカー応募してみた。選考が通ったら、そこで話すということで。あとは、何か話したり出展できる、ちょうど良いところがあれば検討するということで考え中。

「スピーカー応募してみる」への1件のフィードバック

  1. 情報が流れてきたら,また PAL の ML に流しますよ.ちなみに名古屋の情報が流れてきていました.流れてくるのはかなり直前ですね.

defiant へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です