vote for 2.1.3 release

2.1.3 をリリースしようとしているので、ビルドをダウンロードして、インストールして確認。特に問題ないみたいだから、+1 をいれておく。PMC の 3 票が必要といっているから、ここいらで、私が入れておかないと、3 票にならん気が(日本人は今日とか普通に平日だけど、アメリカ人などはこの時期は普通に休暇中なのでは・・・)。というわけで、Jetspeed 2.1.3 もぼちぼちリリースされることになるでしょう。

っで、PALポータルに話を移すと、Jetspeed 2.1.3 になっても、使い勝手は特に変わりません(^^; なので、Jetspeed2 はポータルの基盤と考え、そのうえで、使い勝手や管理ツールの改善をするために、PALポータルを作ってます(J2 も拡張性が非常に高いと思うので、ポータル基盤と考えれば強力かと)。PALポータルは、もうちょっと管理ツールやUIをいじって、1月頃に2.1.3ベースのものをりりーすしたいなっと考えています。

「vote for 2.1.3 release」への1件のフィードバック

defiant へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です