Linux 2.6

http://itpro.nikkeibp.co.jp/members/ITPro/oss/20031021/1/ こういう話を見ると、2.6を使ってみたくなる。でも、コンパイルして試す時間がない。2.6を使っているディストリビューションでも探そうかな。

でVeriSignへのアクセス数が激増だってさ。反則に近い方法で通常の5倍ののびってね・・・。そんなことでアクセス数をのばしていいなら、ほんとに苦労はないよ。なんだかね・・・。

残念なことに、東風フォントの制作が終了されるそうな。フリーで使えるフォントの活動がなくなるのは残念なことだ。何とかならんものかね。

今日は仕事で有楽町までいったので、帰りにビックカメラでメモリを買ってみた。これで、1Gになり、快適になった。どっかに動作が引っかかることもなくスムーズな動き。やっぱり、1Gは必要だったかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です