メモリ

CPUは増強して速くなったけど、どうもメモリが足りなくて、そこがボトルネックになるような気がする。やはり、メモリも1G位にしないと、ちょっと厳しいような気がしてくる。ブラウザとメーラーを立ち上げて、EclipseとVMWareを起動すると、かなり厳しい。ちょっと立ち上げすぎという気もしないでもないが、時間ももったいないのでマルチタスクで作業を進めて行かねばならないし・・・。やっぱり、買うしかないのかな。

昨日、ようやく、Windows上でリリース用のビルドを作成した。いちいち、Windows上でビルドするのって、めんどくさいんだよね。あとは、テストして問題がなければ、そのままリリースしよ。

ウェブログポートレットも一段落したので、Wikiポートレットの修正を行おう。でも、どこから取りかかろうかな。悩む。これも思いっきり変更する必要があると思うしはて、どこからやろう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です