ガソリン

ガソリンがなくなってきたので、入れなきゃと思い、いつもと違うガソリンスタンドに入った。入るときに、リッターあたりの金額が出ていないので、怪しいと思ったら、案の定、精算してみたら、112円/L だった。かなりぼったくられた・・・。そこいら付近の他のガソリンスタンドの金額を見たら、90円台だし。やっぱり、金額表示がしていないようなスタンドには入るもんじゃないな。ガソリンスタンド的には、E社だったので問題ないかと思ったけど、ぜんぜんだめじゃん。かなりやられたので、そのスタンド系は2度と使わないような気もする・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です