Firebird

Firebirdはなかなか面白いね。プラグインで好きなものを追加していく感じが良い。つまり、自分用に必要なものだけを追加できる。ホイールマウスを使っているなら、スムーズスクロール?のプラグインを入れた方が良いだろうし、エージェントを変更するプラグインや使用言語の変更するプラグインなどといろいろある。また、プラグインを探す喜びもあるだろう。面白いプラグインを見つけたりすると、なぜか満足感も得られる気がする。プラグインもどんどん増えていくと良いねぇ。何か自分でも作ってみようかなっという気にもなるしな。という感じで、今後も楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です