住基ネットへハッキングは無理

というか、それを信じるのが無理。そもそも、世の中にクラックできないシステムがあるというやつほど、信じられん。っていうより、あり得ないだろう・・・。もうちょっと、信憑性のある賢い発表方法を考えて方がいんじゃないかね。

今日も更新。加えた機能は、ユーザー名の指定と、色のカスタマイズ機能。だいぶ、使えるようになってきたので、興味のある方はご使用ください♪

3万円ほど投資して、開発用のマシンをDuronからAthlonXP2200+にアップグレードした。やはり、動作が以前よりきびきびと動くようになった。変化が体感できるアップグレードだったので、これは価値があっただろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です