JavaOne

昨日は、Shale のセッションを聞きに行った。Shaleについて、あまり情報を持たずにいったけど、まぁ、デモとかしながら説明していたので、何となく使い方もわかった気がする。個人的には、バリデーションがJSFのコンポーネントと一緒に使えそうなのが便利かなっと思った。あとは、Shaleって、ポートレットでは、何か作らないと、動かないような気がしている。やるとしたら、ポートレットフィルタを使って、PortletRequestとPortletResponseをラップして、渡せば動くのかね。

そんで、昨日は展示会場がやっているのかと思ったら、今日からだったのね・・・。というわけで、今日行ってみよ。あとは、Dukeのマウスをもらった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です