marevol.com

<marevol.com>現在、Jetspeed2ベースに変えるべく作業中。とりあえず、現状のLenyaを組み込むためにWebContentPortletをいろいろいじる。いくつか問題があるのでそれを修正して、無事に期待通りの動きになってきた。問題は、LenyaのcontextPathの設定方法がいまいちわからん。というわけで、それを調べることにしよう。

<iBATIS>hibernateを使おうと思っていたけど、その前に、Apacheライセンスだし、iBATISをいじろうかなっと思い始める。ざっと見た感じでは、結構、簡単に使えそうな気もする。とりあえず、いじってみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です