ポートレット

<ポートレット>commons-vfs を使って、ファイルシステムにアクセスするポートレットを作成中。とりあえず、表示はできるようになったみたい。っで、MyFaces のdataScrollerを使おうと思ったら、エラーが出る。いまいち、正しい使い方がわからない・・・。うーん、ソースコードにあるサンプルを見て使ってみるしかないかな。

<考える>サイボウズがサイボウズラボを作るそうな。内容にざっと目を通すとなかなか面白そうだ。募集条件的にも満たしていると思うので、興味はあるんだけど、今すぐに転職するのは難しいしな・・・。ちょうどいいタイミングというのも難しいのかもしれないけど。そんな感じで、昨日は今後はどうしていくべきかをあれこれと考えてしまった。引き続き検討の必要はありだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です