Jetspeed

<Jetspeed>今日は、HeaderResouceコンポーネントのソースコードにJavaDocのコメントを加える。一応、金曜日まで待って、特に問題がなければ、そこでコミットしよう。今日のコミットメールを見ていると、ビルドの依存関係のファイルを変更されていたので、あとでそれにこっちも変更しなければならない・・・。時間がたてばたつほど、あわせるための修正が増えて面倒だ・・・。だから、早く入れたいところだね。

<朝>だいたい6時頃に起きているが、朝は涼しくて良い。でも、時間がたつにつれて、暑くなっていくんだよね・・・。

<ATOK for Linux>そういえば、FC4 にしてから、ATOK の環境設定とかのウィンドウが開かなくなった。GTK+ のバージョンが変わったせいだろうか・・・。ATOK のパッチ見たいのを当てれば修正されるものだろうか・・・。というか、ATOK のウィンドウ周りもGTK+ のバージョン変わったりするとすぐにこのようなことになっていて、いろいろなディストリビューションで使い物にならないので、いっそのこと、Java のAUXにしてしまった方が安全ではなかろうか・・・。まぁ、パフォーマンスの心配もあるから、よく使いそうなウィンドウはあらかじめ開いておくとかしておけば、気にはならないような気もするし。現状の開かないという自体だけは、何とかして欲しいところだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です