Graffito

<Graffito>単純なバグを見つけたので、GRFT-19をあげる。そういえば、スコープは追加しないと使えないんだね。デフォルトでは、/graffitoしかないが、使い分けたいときには、なにやら、データベースとかに書かないとだめみたいだ。ちょっと、調べてみるか・・・。

<Jetplume>ナビゲータポートレットと表示用ポートレットの共通部分をまとめて、新たなクラスを作る。明日には、コミットできるかな。ナビゲータの方はJavaScriptだけなので、ポートレットのタイトルを付けたくないのだが、レイアウトポートレットを変更してみたりしたけど、いまいち、うまくいかない。調べないとわからんな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です