Jetplume

<Jetplume>だいぶ、それらしくなってきた。一応、コンテンツを表示できるので、基本はOKかな。次は、Jetspeedのポートレットタイトルを消したいのだが、どうしたものか・・・。現在、NavigatorPortletの方がコンテンツを何も表示しないので、ポートレットのタイトルバーだけが出るようになっている。これをちょっと何とかしたいところだな。

<Jetplume>ポートレットのタイトルを消す方法がわかった。単にデコレータで設定してやれば、良いだけだ。というわけで、notitleデコレータを作ったので、それを使うことにしよう。次は、jetplumeポートレットデコレータを用意しようかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です