Jetplume

<Jetplume>ようやく、Graffitoでログインしない状態で表示できるようになった。そんで、コンテンツ表示用にもポートレットを用意した。やっと、ここまで来たかという感じもするが、新たにやるべきことがあることに気づく。たとえば、表示するときにHTMLなら、URLをうまく書き換えるようにしないと、Graffito内でページをリンクできないな・・・。まぁ、とりあえずは、あるキーワードを決めて、それを単純にActionURLに変換するようにしよう。まずは、リリースできる使えるものにするのが先決かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です