GNOME

<GNOME>FC3でgnome-panelが突然表示されなくなった。いったい何が原因だろうか・・・。いやになるな・・・。

<GNOME>だめだ・・・。なおらん。rootでは、gnome-panelがまともに動くけど、ユーザーだと動かん!どうなっているんだ・・・。やはり、GNOMEは、自分でビルドしないとだめか・・・。というわけで、NightlyGNOMEプロジェクトを復活させよう。というわけで、ビルドを始める。現在の最新、GARNOMEは、2.10.0か。ビルドしよう。数時間かかるんだろうな・・・。はぁ、予定外の作業発生で精神的に疲れる・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です