Jetspeed

<Jetspeed>J1で作ったポートレットをJ2へ移行しているけど、すんなりいかない。そもそもフレームワークが違いすぎるし、ポートレットは、ActionRe..とRenderRe.. に分かれているから、これがネックになって簡単には、いかない。やっぱり、素直に作り直した方が賢いのかも、と思い始める。

<PortletMessaging>今日は、WebContentPortletをみていたら、PortletMessaging なるものを見つけた。なるほどね。これを使った方が、Requestでセッション呼んで属性を追加するコードを書くより、見た目がすっきりする。使うことにしよう。portals-bridges-commonのjarに入っていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です